徒然ニュースサイト?いろいろしてみたい!! > 前田綾子の上達法を実践した人の感想

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田綾子の上達法を実践した人の感想

久しぶりにやってみたらハマってしまいました!

片桐 瞳 さん (26歳)

中学時代と高校時代に吹奏楽部に入っていたこともあってフルートは昔から習っていました。

習い始めの最初の頃にE♭キーを押さえる度にタンポがピチピチと鳴っていたのですが、いつのまにか鳴らなくなっていました。

以来、そのままほったらかしにしていたのです。

               
       
今回は久しぶりに演奏するので、初心に戻った気持ちで前田先生のDVDをお手本にさせていただきました。

わかりやすい指導のおかげで何とか音は出せるようになりました。
それだけでもだいぶ進歩したかなって思っています!

私を見ていた子供も興味を示して、マネっこして吹いています。

子供は全くの初心者ですから、前田先生のDVDを見て将来勉強してくれればいいな~と思います。

親子ともどもお世話になりそうです。

何年ぶりかにフルートの楽しさを味わうことができました。

ありがとうございました!
詳しくはこちら⇒前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン

スポンサーサイト

前田綾子の上達法を実践した人の感想

フルート上達法に出会えて良かった

百田 有里 さん(19歳)

懐かしい!最初に出た言葉がそれでした。

中学の頃2年くらいフルートを吹いていて、

途中でやめちゃったのですが、フルートという楽器の音の深み、音色が当時を思い出させました。

これほど感情のこもった、素敵な音をだせる楽器はフルートだけだと思います。              
  

ふたたび、フルートを持つことができたのは、前田綾子先生のフルート上達法で出会えたおかげだと思います。

何年も吹いていなかったので、細かいところまで覚えていなかったのですが、

先生のおかげで、細かいところまで思い出し、感情のこもった音色を奏でることができました。

フルートは奥が深く、口の形、息の吹き込み方がとても大事になってくることを再認識し、

中学の頃よりフルートのことをしっかりと知ることができ、本当に前田先生のフルート上達法に出会えてよかったなと思います。

ありがとうございました!
詳しくはこちら⇒前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン

前田綾子の上達法を実践した人の感想

先生のおかげです。

私は小学生の時に金管クラブに入っていてトロンボーンをやっていました。

ある時、中学の吹奏学部の人達が教えに来てくれて、その中にフルート奏者がいました。小学校のクラブにはフルートはなかったので、間近でフルートを見てすごくかっこいいとその時思いました。中学では運動部に入ってしまったので、今になってあのかっこよかったフルートをやってみようと思い独学でやり始めたのですがうまくいきませんでした。


先生のフルート上達法があることを知り拝見しました。基礎からやり直してみました。指使いや吹き方の違いを実際に見たり聞いたりできたのでとてもわかりやすく練習できました。 今では先生が練習曲として挙げられた2曲はマスターし、違う曲にも挑戦中です。

先生のわかりやすい指導のおかげで吹けるようになりました、本当にありがとうございました。
詳しくはこちら⇒前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン

プロフィール

nakasyo777

Author:nakasyo777
人生一度きり 綺麗になって何が悪い

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。