徒然ニュースサイト?いろいろしてみたい!! > スポンサー広告 > フルート上達法に出会えて良かった

徒然ニュースサイト?いろいろしてみたい!! > 前田綾子の上達法を実践した人の感想 > フルート上達法に出会えて良かった

スポンサー広告

スポンサーサイト


前田綾子の上達法を実践した人の感想

フルート上達法に出会えて良かった

百田 有里 さん(19歳)

懐かしい!最初に出た言葉がそれでした。

中学の頃2年くらいフルートを吹いていて、

途中でやめちゃったのですが、フルートという楽器の音の深み、音色が当時を思い出させました。

これほど感情のこもった、素敵な音をだせる楽器はフルートだけだと思います。              
  

ふたたび、フルートを持つことができたのは、前田綾子先生のフルート上達法で出会えたおかげだと思います。

何年も吹いていなかったので、細かいところまで覚えていなかったのですが、

先生のおかげで、細かいところまで思い出し、感情のこもった音色を奏でることができました。

フルートは奥が深く、口の形、息の吹き込み方がとても大事になってくることを再認識し、

中学の頃よりフルートのことをしっかりと知ることができ、本当に前田先生のフルート上達法に出会えてよかったなと思います。

ありがとうございました!
詳しくはこちら⇒前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン

スポンサーサイト

<<久しぶりにやってみたらハマってしまいました!徒然ニュースサイト?いろいろしてみたい!!先生のおかげです。>>

<<久しぶりにやってみたらハマってしまいました!徒然ニュースサイト?いろいろしてみたい!!先生のおかげです。>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakasyo777

Author:nakasyo777
人生一度きり 綺麗になって何が悪い

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

